STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ
2015/10/19

T様邸完成披露見学会を開催しました

先週の土曜日、豊田市浄水町にてT様邸完成披露見学会を開催しました。

天気予報は雨だったので心配をしていましたが、当日はとても良い天気に恵まれ暑いくらいの陽気でした。

 

まず目を引くのは濃い茶色で仕上げられた外部の格子や軒下です。

外観1017.JPG

 

リビングを入ると、7寸の大黒柱が目に入ってきます。

また、天井にはスピーカーが埋められており、スクリーンなどはまだ設置されていませんでしたが、シアタールームとして使用できるように

機材のスペースがあらかじめ作られています。

リビング1017.JPG

 

リビング1017-2.JPG

 

リビング1017-3.JPG

 

LDKにはパナソニックのアドバンスという商品を採用しており、スタイリッシュなデザインの照明スイッチが取り付けてありました。

アドバンスはスマートホンで調光できるので、リビングのソファーに座ったままリビングの照明の調整ができる、最新の設備です。

 

リビングは火山灰シラスを原料とした中霧島が塗られていますが、2階の寝室はマーブルフィールという天然の壁材が塗られています。

間接照明もあったり、過ごしやすい寝室になっています。

寝室1017.JPG

 

今回は現在新築中のお客様も多数来場いただき、10組以上のお客様にご来場いただきました。

みなさまありがとうございました。

 

来月も完成披露見学会を予定していますので、また決まり次第ホームページでご案内しますので、よろしくお願いいたします。

あなたにオススメの記事

ページTOPへ