STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2015/05/28

6月まごわやさしい料理教室

本日、中日新聞に6月6日(土)開催の「W様邸完成披露見学会」案内チラシが折り込まれています!

見学会の詳細は、ニュースとお知らせをご覧ください。

 

さて、今日はチラシのイベント案内にも掲載いたしました、マクロビオティック料理教室のご案内です。

もう何度も開催しておりますが、「みずしまの家」で新築した社員宅で、先生をお招きして「まごわやさしい」をテーマにしたマクロビオティック料理教室を開催します。

マクロビオティックを基本に、健康料理にデトックスをプラスしたメニューを5~6品、みんなで一緒に作ります。

子供の食育を意識したメニューで、普段の食事作りへのヒントもたくさんです!

また、完成した料理をみんなで食べながらのママ同士の育児トークや豊富な知識をお持ちの先生への育児相談も、楽しんでいただけると思います。

 

開催が決まる度に、前回までも参加されたお客様からたくさん問い合わせをいただき、

6月19日(金)と20日(土)の開催のうち、金曜日は満員になってしまいました。皆様ありがとうございます。

20日(土)は定員10名のうち、5名の予約が入っていますが、あと5名あいていますので、気になる方は早めにお申し込みください。

講師は鹿児島から来てくださる濱田真喜子先生です。

時間は10時から14時、参加費は完成したランチ込で3500円です。

当日キャンセルの場合は1000円、大人1名につき3歳以下のお子様1人分のランチ代は無料です。3歳以下2人目のお子様および、4歳以上のお子様のランチ代は1人500円徴収させていただきますのでご了承ください。

エプロン、三角布、手拭タオル、料理が余った場合にタッパーをお持ちください。

包丁とまな板を持ってこられる方はお願いします。

 

こまごま書いてしまいましたが、親子で楽しめる料理教室ですので、みなさまお気軽にお問合せいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

あなたにオススメの記事

ページTOPへ