STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2014/10/17

洗面所の収納、みなおし隊!

私が参加している、愛知建築士会豊田支部女性委員会のイベントのご案内です。

女性建築士からみた安心・快適な住まいづくりをテーマに、今回は洗面所にスポットを当てた『洗面所の収納、みなおし隊!』を開催します。

 

普段何気なく使っている洗面化粧台の収納や使い勝手をあらためてみつめなおしてみませんか。

女性建築士や整理収納アドバイザーと楽しくおしゃべりしながら、愛すべき洗面所と向き合い、新たな一面を発見しましょう!

 

日時:11月8日(土) 13:30~15:00(受付13:00~)

場所:クリナップ豊田ショールーム(豊田市上挙母3丁目45 TEL0565-37-1116)

 

第1部 13:30~14:30 「女性建築士による交流サロネーゼ」

なかなかスッキリしない洗面所、洗面所で普段何をしていますか?

地元豊田市で活躍中の女性建築士と一緒に普段の生活を見直してみましょう。

新築・リフォーム予定の方、収納にお困りの方、どなたでもお気軽にご参加ください!

第2部 14:30~15:00 「イケてるイクメンの収納王子登場!」

自身の新築住宅の計画をみすえて整理収納アドバイザー資格を取得した、収納王子の春山くんから、

ご自宅の施工事例をまじえながら、おもしろたのしく収納計画をアドバイスしてもらえます。

目からウロコな収納アイデアが満載です!

 

参加費は無料です!どなたでもご参加いただけます。

託児はありませんが、お子様連れでもご参加いただけますので、是非みなさまご参加ください。

予約無しでもご参加いただけますが、お申し込みをいただけると大変助かります。

申し込み先は・・・輪崎(わざき)wazaki@mizushima-jp.net までお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします!

女性建築士セミナー.jpg

女性建築士セミナー.pdf

あなたにオススメの記事