STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2014/10/07

渡刈町S様完成見学会開催!

こんにちは

10月5日日曜日小雨舞う中、完成見学会に多数のお客様にご来場いただきました。

 

湿気の多いなかでもシラス塗りはさすが、湿度調整がきいて室内は快適でした。

一部天井を高くしたダイナミックなリビング空間は木のぬくもりと調和してとても気持ちいいお部屋でした。

S様邸のお勧めポイントは目を引くスタイリッシュな外観と、そしてそして収納の多さです!

玄関の横にはシューズクローゼット、プラスで納戸のお部屋をもうけ、コートなどだけでなくアウトドアグッズなども便利に収納できそうです。

キッチンの横にもパントリー空間+勝手口があり、キッチンに入りきらない乾物などを便利に収納可能です。

 

sPA050050.JPG

 

人気のトクラスL型シンクは 3方向からの使用が可能で、みんなで楽しくお料理できそうですね

sPA050049.JPG

 

みなさまから感嘆の声があがった2Fの書斎。無垢テーブルは重厚感あり、気持ちよく「こもれる」空間です

 

sP9260050.JPG

 

2Fは1Fの扉と色を替え、シックな印象です

 

sP9260040.JPG

 

 

個人的にうらやましかったのはこちら!洗面脱衣室の流しです。

シューズや汚れたものを洗って洗濯機にポイ!できるのがいいですね~

 

 

sP9260034.JPG

 

雨の中のご来場 誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにオススメの記事

ページTOPへ