STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2014/09/09

キッズダンス3回目&発表会の報告

こんにちは。

夏休みも終わって、早くも一週間経ちましたね!

遅くなりましたが、キッズダンスの発表会の写真が先生よりとどきましたので、最後の練習と共にご報告させていただきます。

 

今年の夏休み限定キッズダンスは、3回の練習の成果を、フォレスタヒルズのプール特設ステージにて発表しました!

 

レッスンの時は前半は女の子、後半は男の子にわかれて1時間ずつのレッスンでした。

前半の女の子ははずかしがりやな子も多く、練習ではなかなか先生の手を離せない感じの子もいて、

前日の最後のレッスンの時も、先生たちが発表の時にちゃんとできるか心配そうにしていましたが、

そこは女の子!ママやパパが見ている前ではきちんと踊ってくれて、ちゃんとできたそうです。

男の子は前回のブログでも伝えてますが、練習の時からみんなしっかりとやる気満々!

本当に元気な子ばかりだったので、当日も元気に発表してくれたそうです。

 

みんな笑顔で楽しんでくれたようなので、夏休みのいい思い出になったのではないでしょうか。

3回のレッスン&発表会、お疲れ様でした!

そして、限定イベントなので、毎年四苦八苦してイベントを開催してくださっている山内先生、塩見先生ありがとうございました!

 

1409385970740.jpg

 

forestadance.jpeg

 

1409385980947.jpg

 

実は、発表会の日の天気予報が曇りか雨か微妙だったので、前日のレッスンの時に代わりの発表場所まで

先生たちは用意をしてくれていたのですが、当日は曇りどころか発表の時は日差しも出て晴れていたそうです。

今年の夏は例年になく天気が悪く、気温も低かったですよね。。。

まだまだよくわからない天気が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしください。

ページTOPへ