STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2014/07/08

告知!夏休み工作大会!!

こんにちは。早いもので7月ですね。

昨日は七夕でしたが、いまいちなお天気で残念でしたね。

今も台風が気になったり、お天気が心配な日々が続きますが、梅雨も忘れる8月のイベントの告知をします。

 

8月2日(土) 水嶋建設内にて、毎年恒例の夏休み工作大会を開催します。

時間は13時~、14時~、15時~各回3組様ずつでご予約受付します。

作るものは縁台、踏み台、すのこのいずれか。

いずれも1セット500円です。

持ち物は特にありませんが、汚れてもいい服装でご参加ください。

大人と子供ペアで1セット製作ですので、ご兄弟などで2セット作りたい場合は、大人2人での参加をお願いします。

 

昨年の様子です☆

P8240739.JPG

 

P8240740.JPG

 

もしかしたら当日サイズが変わっているかもしれませんが、とりあえず今決まっている寸法でご紹介します。

・縁台

大きさは幅80cm、奥行き45㎝、高さ40㎝です。

P8050109.JPG

イメージはこんな感じですが、塗装などはありませんのでご了承ください。

 

・踏み台

大きさは幅30㎝、奥行き40㎝、高さ40㎝です。

踏面が約20㎝くらいの2段のステップの予定です。

 

・すのこ

大きさは幅45cm、奥行き90cmです。

押入や玄関、ベランダに置くのにいかがですか。

このサイズ内ならお好きなサイズに加工可能ですので、ご自宅で使いたい場所の寸法を測ってきてくださいね。

 

予約は定員になり次第終了しますので、お早めにお申し込みをお願いいたします。

是非夏休みの工作作品にいかがでしょうか?

 

8月といってももう約3週間後!!!もうすぐに夏休みも始まりますね。

皆様のご参加をお待ちしております!

ページTOPへ