STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2014/04/21

26日(土)はエコフルタウンへ!

みなさまこんにちは
育児休業を経て4月から復帰させていただきました 輪崎です。
これから徐々にペースを取り戻してまいりますので、どうぞよろしくおねがいいたします。
 
さてさて4月26日(土)の素敵なイベントの情報です
 
広報とよたなどにも掲載されていました、
 
とよたエコフルタウン グランドオープン
「エコフルタウン祭」
 
にて、水嶋建設は「木としっくいのレリーフ作りコーナー」を出展させていただきます。
 
 
「木としっくいのレリーフ作り」コーナーでは
木の枠を製作し、”しっくい”を塗って葉っぱやタイル、手形で装飾し、レリーフを作成して頂きます。
作品サンプルはこのような感じです。
 
 
P6300562.JPG
 
 
 
26日(土)10:00~17:00 先着20名様限定 参加費無料!となっております。
 
木の枠は大工さんと製作し、塗り壁も見本を見ながら作っていただきます。
大工仕事、左官仕事の体験ができ、手形やお名前などを彫り込んで、世界にひとつのレリーフをつくってみてください。
完成した作品は玄関・リビングなどに飾っていただくと、しっくいの調湿・消臭効果でお部屋の快適さアップ!になると思います
 
エコフルタウン祭は26~29日の開催ですが
レリーフ作り体験は26日のみの開催となり、27~28日は製作して頂いたレリーフを会場に展示、29日にレリーフを会場にてお渡しさせていただきます。
 
 
エコフルタウン祭は他にもエコキッズマーケットや廃油キャンドル作りなど、イベントめじろおしです。
 

とよたEcoful Townホームページはこちら

 
 
弊社が建設した豊田市の木材を使い、地元の農作物で作ったお料理が楽しめる 地産地消レストラン「ホガラカ」にもどうぞお立ち寄りください。
 
スタッフが現地にてお待ちしております。
 
みなさまのご参加をおまちいたしております。

あなたにオススメの記事

ページTOPへ