STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2014/02/17

TOYOTA女性建築士展「ほっとする家」’14

こんにちは。

先週末の雪はまたすごかったですね。

わが家は山の上にあるので、先々週の日陰の雪が溶ける前にまた雪が降ってしまいました。。。

 hotto.JPG

さて、今日は題名の通り「ほっとする家」'14の御案内です。

(チラシが光ってしまっていてすみません!!)

 

今年で4回目を迎えるこの展示会では、弊社の一級建築士である輪崎が参加しております。

 女性建築士の作品展では、弊社で施工させていただいたK様邸がパネルにて掲示する予定です。

 

パネル展示以外にも、安全安心な住まいの為の防災コーナーや、木っ端で作るじまんのおうちコンテストもあります。

女性建築士による無料相談もありますが、こちらは事前申し込みが優先になります。

 

期間はもう今週からです!

平成26年2月21日(金)から3月5日(水)、場所は豊田産業文化センター 産業交流コーナー(エントランス)です。

 

なんと明日は、ひまわりネットワークの朝の情報番組「よーいどん!」の「おしえてどんサポ」コーナーに出演します!

9時~9時45分の番組ですので、是非チェックしてみてくださいね。

 

お問い合わせや、先程もお知らせしました女性建築士による無料相談のお申し込みは、下記までお願いいたします。

公益社団法人 愛知建築士 豊田支部 

TEL0565-42-1431

FAX0565-42-1393

メールアドレスtoyotakenjo@gmail.com

 

皆様のご来場をお待ちしております!

ページTOPへ