STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
社長ブログ
2013/12/22

お客様メールに感動!感謝!

こんにちは、

先日、定期点検を兼ねてお客様インタビューにまいりました。

こちらのお宅は昨年3月完成ですので、2回目の冬を迎えられます。

外構はとても手入れが行き届いて綺麗でした。

20131217072107740.JPG

玄関の桧無垢フローリングも美しい状態でした。

20131217072107635.JPG

インタビュー担当がお話を伺っている間、

現場担当と各所をチェックさせていただきましたが、

問題ない状況でしたので、

『何かあればご連絡ください』と伝えて失礼しました。

帰ってみると、こんなメールが!!

○○です。

今日は言いたいことの1割も言えず、少々悶々としております。
もし、まだ原稿が間に合うようでしたら、インタビューアの方に
以下の点につきまして、ご連絡をいただけますと幸いです。

なぜ、十数社も訪問しながら、水嶋建設を選んだのか?

・正直、水嶋に決める前は何社も回りましたが、デザインや技術から細かなご提案まで、大手メーカーを上回るレベルでした。
特に私たちがこだわっていたモダンだけど本格的な和のテイストも感じられる、自然素材を最大限に生かしている、という点では、水嶋建設はダントツに感じられました。
また、ご対応いただいた水嶋建設の社長・社員の方々のお人柄も誠実でとても信頼できたというのもがっついた(笑)大手とは対照的でした。

さらに加えると、価格、というのも大きな違いでした。

大手では、専属の営業マンがいて、常設のモデルハウスがあり、価格面ではどうしても割高です。
水嶋の家では、同内容の素材や設備、性能でも、私たちが手に届く額をベースとしてご相談いただけました。

間に合いますかどうかわかりませんが、宜しくお伝えいただけますと幸いです。

○○

という内容です。

 

感動しました。○○様に感謝!です。

あなたにオススメの記事

ページTOPへ