STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2013/12/03

もう12月!!!イベント告知☆

こんにちは。

早いもので12月ですね。

 

スタジオイベントの報告がなかなかできず、滞ってますが、そのうちまとめて報告できたらなと思います。。。

 

さて、先週末も構造見学会を開催いたしましたが、今週末も完成披露見学会を開催いたします。

詳細はイベント情報をご覧ください↓

http://www.mizushimanoie.jp/event/2013/12/01.html

 

イベント情報にも掲載されていますが、夏休みに開催したダンスレッスンを、冬休みの24日・26日でも開催します。

先生は山内先生と塩見先生です。

キッズクラスは定員まであと少しですが、ジュニアクラスはまだまだ定員まで余裕があります!

ジュニアクラスは小学生1年生~が対象です。夏休みの時は、3日間でしたが、EXILEを1曲完成しました!

 

ダンスを習おうか迷っている方などいましたら、お子様のやる気を確かめるいい機会だと思いますので、是非是非ご参加をお待ちしております!

 

ダンスがあるので、今月の骨盤コアエアロはお休みですが、12月16日(月)には、赤ちゃんを対象とした『ベビーとふれあいあそび』を開催します。

こちらは、1ヶ月検診で問題が無かった赤ちゃんかだいたい1歳すぎくらいまでの赤ちゃんが参加していただけます。

講師はmama's smaileという子育て支援団体の平賀先生が教えてくれます。

平賀先生はベビーマッサージ講師や、キッズコミュニケーションアドバイザーの資格を持った方です。

ベビーマッサージや、音に合わせて体をリズミカルに動かしたり、歌を歌ったりするベビーリズミックを教えてくださいます。

赤ちゃんへの絵本の読み聞かせの仕方や、わらべ歌、手遊びなども教えてくれるので、

家でも実践できるふれあいあそびが満載です。

これから寒くなる時期、風邪などが心配でなかなか外に出る機会が減ってしまう赤ちゃんと、家でどのように遊べばいいのか困っているママたちにはとてもおススメの1時間です。

 

予約は、フリーダイヤル0120-28-1890までお願いいたします。

みなさまのお越しをお待ちしております。

ページTOPへ