STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2012/10/10

ストレス発散!ボクササイズ&ピラティス☆

こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

10月9日(火)、水嶋建設内スタジオにて『ボクササイズ&ピラティス』を開催しました。

昨日は7名の方に参加していただいたのですが、子供が全員で8名でした!

みんな元気に走りまわっていましたよ~

 

スタジオの中はあまり危険な物はないのですが。。。

他のイベントで使うホワイトボードとペンが置いてあります。

今まで誰も触らなかったので、特に気をつけていなかったんですが、昨日はホワイトボードが遊ばれてしまいました。

 子供ってペンとか好きですよね♪

一人が始めたらみんな遊び出しました。

IMG_0690.JPG

ボクササイズの間も横で遊んだり走り回ったり。

みなさんほとんどの方が子供連れなので、子供がいくら騒いでいても気にせずにボクササイズやっていましたよ。

1.JPG

 

IMG_0676.JPG

時には一緒にボクササイズやっています。上手ですね。

IMG_0688.JPG

 

IMG_0687.JPG

ピラティズの時はこんな感じです。

 

エアコンの温度を低めに設定していますが、まだまだ暑いのでみなさん汗だくでした。

ピラティスも、ゆっくりな動きでインナーマッスルを鍛えるのですが、動きの割によく汗が出ます!

 

これからだんだん寒くなりますが、寒い冬こそ、ボクササイズで体を動かして風邪菌を撃退しましょう!!!

ストレス発散はもちろんですが、運動不足の解消にもいいですよ。

家でもできる動きも教えてくれるので、月1回でも来ていただけるといいかと思います。

当日キャンセルでも大丈夫ですよ!

 

さて前回のボクササイズのイベントブログを書いた時にお知らせをしていたのですが、

次回はボクササイズ1時間、Zumba1時間開催します!

Zumba(ズンバ)とは・・・ラテンのリズムに合わせて身体を動かすトレーニングです。

いろいろなフィットネスやトレーニングを混ぜ合わせてあり、特に腰回りの筋肉を鍛えて

ダイエットや運動不足解消になるそうです。

ラテンの音楽で楽しいみながらしっかり身体を動かすトレーニングになっているので、

『楽しみながら運動ができるから続けられる!』そうです。

新しいエクササイズを豊田市で体験できるなんて楽しみですね!

 

11月15日(木)水嶋建設内スタジオにて。

AM10:00~11:00 ボクササイズ&ピラティス

AM11:15~12:15 Zumba&ストレッチ

どちらも持ち物は室内シューズ、ヨガマットまたはバスタオル、参加費500円です。

両方の予約でもいいですし、どちらかだけでも大丈夫です。

先着15名、予約制になりますので、お申し込みはフリーダイヤル0120-28-1890までお願いします。

 

今月のイベント情報はこちらをご覧ください↓

https://www.mizushimanoie.jp/event/2012/10/10.html

どのイベントもまだ若干空きがありますが、お申し込みはお早めにお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております!

ページTOPへ