STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2012/08/08

子供と一緒にボクササイズ!

こんにちは。

8/7(火)に水嶋建設内スタジオにて『親子で!ボクササイズ!』を開催しました。

 

夏休み中の開催なので『親子で!』としましたが、小さい赤ちゃんのが多かったでの、普段通りママたち中心になりました。

参加していただいたお客様の中には「子供がいたら集中できないから~」とわざわざ預けられて来られた方もいらっしゃいました。

でも、子供が一緒よりも、ママ一人になれた方がストレス発散にはちょうどいいですよね。

 

ボクササイズに、月曜日に開催した『ベビーとふれあいあそび』から連日で参加してくださったお客様もいらっしゃいました!

『ベビーとふれあいあそび』は歩き出す前の、本当に短い期間しか参加してもらえないので、

他のイベントに来ていただけるととてもうれしいですね。

 

今回のボクササイズの様子です。

P8070001.JPG

P8070002.JPG

P8070004.JPG

 

実は。。。カメラがここでバッテリー切れになってしまって。。。(泣)

まだ数枚しか撮ってなかったのにーーー

この後、パラシュート使ったりして遊んだのですが、写真に収められず残念です。

 

いつも通りボクササイズの後にはピラティスもやりました。

今回は赤ちゃんが何人か来てくれていたので、ピラティスでママが横になると、

これでもかーって程邪魔していましたよ。

みんなよく動く赤ちゃんばかりで、とてもかわいかったです。

 

 

次回のお知らせです。

9/4(火)AM10:00~11:00

水嶋建設内スタジオにて開催します。

参加費は500円、持ち物は室内シューズとヨガマット、またはバスタオルです。

 

ボクササイズは毎回きてくださるリピーターさんが多いので、予約が早く埋まってしまいます。

お早目のお申し込みをおまちしております。

9/13(木)にはエアロビクス&パワーヨガもありますので、火曜日より木曜日がいい!という方は

エアロビクスも来てみてください。

 

お申込みは0120-28-1890までお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております☆

あなたにオススメの記事