STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2012/07/04

ボクササイズ!

こんにちは。

昨日はすごい雨でしたが今日は太陽サンサンですね♪

 

その天気が悪かった昨日の7/3(火)に水嶋建設内スタジオにて

『ボクササイズ&ピラティス』を開催しました。

今回も満員御礼!!!皆様参加ありがとうございました。

寒い時期から始めたので、暑さのピークがたんだん近づいてきました。。。

昨日は雨だったから冷房も多少効きましたが、来月はどうなるでしょうか。。。

毎回そればかり気になります。

 

写真は昨日の様子です☆

CIMG8777.JPG

↑この動き、何か分かりますか?

「相手の頭を持って、蹴る感じで~」

だそうです。さすがボクシングの動きを取り入れたエクササイズだけありますね。

でも先生。。。キレイな顔してすごい怖い事言ってますね。。。(笑)

CIMG8778.JPG

CIMG8780.JPG

ピラティスの様子です。

昨日はお尻廻りを重点的にやりました。

CIMG8783.JPG

CIMG8784.JPG

昨日も子供を抱っこしながらボクササイズをやってるのママに感心しきりでした。

 

最後に先生からフォレスタヒルズのプールの半額券もらいました☆

先生はフォレスタヒルズでも講師をしてるそで、その関係でたくさんもらったそうです。

プールが半額って大きいですよね。。。何枚ももらいたかったけど、私はスタッフなので一枚で我慢しました(笑)

 

さて、来月は夏休み期間という事で『体験!親子でボクササイズ!!!』を計画しました。

8月7日(火)AM10:00~11:00、場所は水嶋建設内スタジオです。

体験価格500円、持ち物は室内シューズとヨガマットまたはバスタオルです。

子供さんは年齢制限ありません。素足でも可能です。

定員は少なめに10名ですので、お早めに予約お願いします!

 

また、今月の今後の予定です。

7/9(月)ベビーとふれあい遊び☆

7/12(木)エアロビクス&パワーヨガ☆

詳細はこちらです→http://www.brandmakemiz.xsrv.jp/event/2012/06/7.html

まだ定員まで余裕がありますので、お申込みお待ちしております!

 

お申し込みはフリーダイヤル0120-28-1890または

お問い合わせフォームhttp://www.brandmakemiz.xsrv.jp/contact/からお願いします。

あなたにオススメの記事