STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2012/05/25

ストレス発散☆エアロビクス

こんにちは。

5/24(木)水嶋建設内スタジオにて『ストレス発散☆エアロビクス』を開催しました。

 CIMG8505.JPG

CIMG8507.JPG

 

みなさんほとんどの方が子供さんと一緒に参加してくださっています。

エアロビクスって結構ハードなので、子供さんに邪魔されるくらいが

ちょっとした休憩になって、ちょうどいい感じだったのではないでしょうか。

 

CIMG8511.JPG

 

CIMG8512.JPG

先生も子供さん抱えながらです♪すごいですねー

 

後半はヨガでリラックスしながら

エアロビクスのクールダウンにはちょうど良かったです。

ヨガのが、ママが寝転んだりするので、子供さんたちは上に乗ったりして邪魔してました。

一緒にポーズとる子もいました。上手でしたよー

CIMG8517.JPG

 

エアロビはハードですが、家事や育児をしているだけではなかなか動かさない筋肉を使うので

運動不足解消にとってもいいです。

それに育児ってどうしても下を向く動きばかりで、肩こりとか悩みが出てきますが

肩こり解消のポーズも教えてもらえます☆

 

リピーターの方も増えてきましたが、新規でお越しくださる方も大歓迎です。

先生はマタニティビクスもやっている先生なので

マタニティの方でも、多少の制限はありますが参加していただけるそうです。

 

ところで、みなさん水嶋建設が発行している新聞チラシを見て参加されているそうですが、

誰か『blogで気になって参加しました!!!』

なーんて言ってくれると嬉しいなと思う今日この頃です♪

 

次回は、6/14(木)10:00~11:00、水嶋建設内スタジオにて開催です。

参加費は500円、定員は15名です。

持ち物は室内用シューズ、ヨガマットまたはバスタオルです。

お子様を連れて来られる方は、お菓子やおもちゃをお持ちください。

ちなみに室内は熱気でかなり暖かくなりますので、お子さんは薄着がオススメですよ♪

あなたにオススメの記事