STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2012/05/24

ふれあいベビービクス☆

こんにちは。

金環日食が騒がれた5/21(月)、水嶋建設内スタジオにて

『赤ちゃんとママのためのふれあいベビービクス』を開催しました。

 

恒例となりました、mama's smaileとのコラボ企画ですが、

同じベビービクスでも、先生によって内容はかなり違ってきますね。

CIMG8499.JPG

 

今日はハードなベビービクスの合間に、ママの休憩も兼ねて

先生が絵本を読んでくださいました。

 

CIMG8502.JPG

こんな感じで絵本を読みながら、文章に合わせて足を動かしたり体をさわったり、赤ちゃんとふれあいしました♪

なかなか一人で育児していると、絵本を読みながら赤ちゃんをタッチするとかなんて想像がつかないですね。。。

 

全くベビービクスとは関係のない話になってしまいますが、

先生がふれあい遊びで紹介してくださった林明子さんの絵本が私は個人的に大好きです☆

 

次回は

6/1(金)10:00~11:00開催予定です。

参加費は500円、定員は15組です。

動きやすい服装と、バスタオルをお持ちください。

だんだん暖かくなってきますので、赤ちゃんとママの水分補給も必要になってくると思います。

ねんねのベビーから歩く前のベビーまで参加していただけます。

ママも体力を使うので、一緒に頑張って運動しましょう!

 

お申込みお問い合わせはフリーダイヤル0120-28-1890または、

お問い合わせフォームhttp://www.mizushimanoie.jp/contact/より

お名前とご連絡先を記入の上、6/1開催ベビーとふれあいあそびに参加希望と記載ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております!!!

あなたにオススメの記事

ページTOPへ