2026/06/11NEW
職場体験に来てくれました!【1日目】
こんにちは、中村です。
早いもので6月も中旬!今日は藤岡南中学校の生徒さんが、2日間の職場体験に来 ...

こんにちは、中村です。
豊田市S様邸の新築工事が年度末からスタートします。
先日地盤調査を行いました。
現場はまだアスファルトの状態ですので、少し斫りながら進めます。
試験方式は【スクリューウエイト貫入試験】です。


新築住宅の建物4つ角と中心の5ポイントを試験します。
結果がドキドキでしたが、【直基礎可】との判定で、改良工事はなしでしたのでとても安心しました。
S様の着手は2月頃から予定しております。
楽しみです。
