2026/06/11NEW
職場体験に来てくれました!【1日目】
こんにちは、中村です。
早いもので6月も中旬!今日は藤岡南中学校の生徒さんが、2日間の職場体験に来 ...

こんにちは、中村です。
日曜日の今日・・・工場からごそごそ音がします。
覗きに行くと、大工さんが来週に控えた上棟現場の準備をしていました。
大工による手刻みが終わり、いよいよ材料が現場へ出発します。


紅白にまかれた大きな柱は大黒柱です。
大工が丁寧に紅白幕を巻き支度をします。

日曜日も気を許さない大工さん。
いつもありがとうございます(*^-^*)

