2026/06/08NEW
笑顔あふれるショールーム見学でした!
本日は、現在商談中のM様と一緒にLIXILとPanasonicのショールームへ行ってきました!
キ ...

こんにちは、中村です。
K様邸 サロン増築工事の進捗です。
いよいよ大工の造作工事に入りました!
着々と形になってきました(*^-^*)
天気も回復してきて一安心。
外装塗替えも同時進行で進んでおり、ガラッと変わる外観が楽しみです♪



また進捗をアップします!お楽しみに!
