STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
営業部のブログ | 中村 美香
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/nakamura.jpg
2024/02/08

リフォーム、その後の生活・・・嬉しいお言葉に感謝。

こんにちは、中村です。

本日は年末にリフォーム工事をさせていただいたK様邸にて、お待たせしていた製作建具をやっとやっと納品させていただきました。(大変お待たせ致しました!)

 

お引渡し後、約1ヶ月となります。

久しぶりにお宅にお邪魔させていただきました。

素適な家具がそろい、気になっていたカップボードも設置され、すごくいい感じ!

 

 

K様とお会いするのも久々で、お引越しのあれこれ・・地震のこと・・お話する事が沢山!!

なかでも、リフォームされてお住まいになられてどうですか??

とお伺いしたら、沢山のよかったことが返ってきました。

本当に嬉しく・・感謝です。

【リフォームをして本当に良かった!こんなに気持ちよく生活できると思っていなかった。】

【友人も褒めてくれますよ!写真とっていっていい??って言われるのが特に嬉しかった。】

 

K様は数社のリフォーム業者の中から、最終的に弊社を選んで下さいました。

【一番やりたいことをくみ取り、ご提案してくれたのが水嶋さんだったよ】

とK様。

 

工事中も大変お世話になりました。

決めごとの際はすっと現場に来て下さり、スパッと決定される感じが気持ちよく。

時にご夫婦の意見が違うとき・・・最後の1票を私に託してくださる・・

そんなとても楽しいやり取りを思い出します。。(楽しかったです!(笑))

 

 

一番のお気に入りは【床】とお答え下さり、

これにしてよかった!(決定までにいろいろ悩まれエピソードがあるんですよね♪)

と満足頂いております。

また、お風呂や、キッチン、トイレと本当に気に入ってくださっており、私もとっても嬉しかったです。

 

ヴィンテージチークの無垢板
ヴィンテージチークの無垢板

水嶋建設さんにお願いして本当に良かった!

 

このお言葉がとっても嬉しかったです。

ありがとうございました!

K様、今後ともよろしくお願い致します。

この記事を書いたスタッフ
中村 美香
営業
中村 美香(なかむら みか)

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事