2026/06/11NEW
職場体験に来てくれました!【1日目】
こんにちは、中村です。
早いもので6月も中旬!今日は藤岡南中学校の生徒さんが、2日間の職場体験に来 ...

こんにちは、中村です。
今日は乾太くんの設置がありました。
何とか年内に設置してあげたいな!!と思っておりましたら何とか入荷が間に合いました。
現在は入荷がだいぶ緩和され、1ヶ月少々でした。

今回のお宅は新築で建てさせていただき十数年。
ちょこちょことリフォームをさせていただいているT様邸。
こちらのお宅は洗濯機が外壁に面していないため、排湿管を露出にて外壁へ持ってきました。
お風呂の雰囲気なのか、まったく違和感のない露出配管。
職人さんも綺麗に施工していただきました!

近日は寒く、お洗濯も乾きにくい季節になりましたので、存分に使っていただきたいです♪
T様も『早速、今から洗濯をして乾太くん使ってみます!これから楽しみ~』と言っておりました。
ほんとにおススメです!
