STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ | 中村 美香
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/nakamura.jpg
2019/11/24

今年も参加させていただきました!【ウッドトイカーニバル2019】

こんにちは。

週末は木育イベント【ウッドトイカーニバル2019】に今年も参加させていただきました。

水嶋建設では≪親子で木工家具を作ろう≫と題しまして、椅子や踏み台を親子で作る!という内容です。

昨年同様、各回満員御礼!!

中には1時間以上整理券に並んで下さったお客様も(;_;)

感謝感謝です。

家具作りが始まると、大人も子供も真剣!

 

専属の大工さんが見守っていてくれるので安心です。

「どこでそんな知識を??」親御さんがびっくりして言っていました。

曲がってしまった釘の向きを横からたたいて直している小さな男の子。

 

あれ??どこかで見覚えのある姉妹ちゃん。

!!去年も来てくれたよね!!

今年も来てくれてありがとう!とっても嬉しかったよ!

 

2日間のイベントで沢山の方にご来場いただきました。

木で工作した!という事を子供たちの記憶のどこかで覚えていてくれたらうれしいですね。

そしてもっともっと気に触れて、香って、木の良さを伝えていけたらと思います。

 

ご来場くださった皆様、またスタッフの皆様、ありがとうございました!

この記事を書いたスタッフ
中村 美香
営業
中村 美香(なかむら みか)

同じスタッフの記事