STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ | 中村 美香
https://mizushimanoie.jp/cms1212/wp-content/uploads/2021/10/nakamura.jpg
2019/10/26

【山西プロウッドスタイルフェアー】バスツアーがありました!

こんにちは。

本日は弊社がお世話になっている、
(株)山西さんのプロウッドスタイルフェアーに参加させていただきました。

到着後、プレカット工場の見学です。

歪な形をした継手の加工が機械によって瞬時に加工されていく様子を皆さん見入っておりました。

またイベントブースでは、約70社のメーカーさんが集まり、新商品などのご紹介をしております。
 
一度に色々なメーカーを見比べることができ、家造りの参考になります。
また、新商品や知らなかった部材など、私達も毎回勉強になります。
 
お子様向けのスタンプラリーなどイベントもたくさんあり、皆さま楽しんでいただけました。

プレカット工場見学の後は、Panasonicショールームへ行ってきました。
新商品やPanasonicの沢山の商品を自由に見ていただきました。
 
毎年2回、プロウッドスタイルフェアーが開催されますが、
今の状況(新築検討中、間取りの段階、着工中など)で見る目線が全然変わります。
 
時間が作れる限り、色々な良いものを沢山みて、触って、より理想に近い家になるといいと思います。
ご参加くださった皆様ありがとうござました!

この記事を書いたスタッフ
中村 美香
営業
中村 美香(なかむら みか)

同じスタッフの記事