STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ | 澤田 幸秀
https://mizushimanoie.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/prof_sawada_s.jpg
2018/08/02

【7/28】 S様邸完成披露見学会

こんにちは! 工事部澤田です。
毎日猛暑が続く中、皆様元気にお過ごしでしょうか? そんな中、先週末はS様邸の完成披露見学会が開催されました。
台風上陸・・ともあり、天候を心配しておりましたが、お陰様で雨も降らず、沢山のお客様にご来場頂けました!  
  • S様邸は、外壁全面そとん壁仕様、内装は塗り壁、タイル、レンガ・・等を使用しており、暖炉や室内土間スペース、見所満載です!
    S様邸は、外壁全面そとん壁仕様、内装は塗り壁、タイル、レンガ・・等を使用しており、暖炉や室内土間スペース、見所満載です!

玄関は温かみのある照明と、R壁。シューズクローゼットも充実しています。またベランダからの明かりとり窓もあり、

自然の光で明るくあたたかな印象です。

1Fの寝室は一面ウッドタイル!!皆さん「素敵~♪」と絶賛でした。カッコいいですね!
1Fの寝室は一面ウッドタイル!!皆さん「素敵~♪」と絶賛でした。カッコいいですね!

LDKには吹抜けと、インパクトのある梁。

こちらは大工によるアンティーク加工がされています。

「雰囲気がいいですね!」

「こんなふうに加工が出来るのですね!」と興味津々に見て下さいました。

  • 暖炉と土間の空間も好評でした!寒くなるのが楽しみですね♪
    暖炉と土間の空間も好評でした!寒くなるのが楽しみですね♪
  • リビングと隣接している和室も、モダンテイストで好評でした。
    リビングと隣接している和室も、モダンテイストで好評でした。

キッチンはとにかく大好評!

完璧な家事動線と、インパクトのあるキッチン。タイル使いも素敵で、奥様が憧れる素敵な空間です。

「これなら毎日おいしいごはん作れる~♪」と絶賛して頂きました(^^♪

洗面はモールテックス仕上げとなっております。

床のタイルとの相性もばっちりです!

奥の手洗いボウルはティーカップになっているんですよ♪

他にもお伝えしたいことは山ほどですが、この辺で・・・。
後日、弊社HPの建築事例集にてアップ致しますので楽しみにしていて下さい。

S様邸では、構造見学会、塗り壁体験、完成披露見学会と沢山のイベントをさせて頂き、沢山のお客様に観て頂く事が出来ました。

ご参加下さいました皆様、また会場をご提供下さいましたS様、本当にありがとうございました。

近日お引渡しを予定しております。

工事が完了してしまうのは少し寂しく感じますが、ここからが本当のお付き合いとなります。
S様今後とも宜しくお願い致します!

弊社イベントは随時行っております。
HPをチェック!して下さいね♪

工事が完了してしまうのは少し寂しく感じますが、ここからが本当のお付き合いとなります。
S様今後とも宜しくお願い致します!

この記事を書いたスタッフ
澤田 幸秀

同じスタッフの記事

あなたにオススメの記事

ページTOPへ