STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2017/03/17

4/13飾り巻き寿司教室&家づくり・収納相談会

卒業式なども終わり、新学期がもうすぐ、みなさん新しい生活が始まりますね!

 

さて、今回は初めて開催する「飾り巻き寿司教室」のご案内です。

 

 

飾り巻き寿司とは、太巻き寿司をアレンジした新しいジャンルの寿司です。

キャラクターや花柄などをモチーフにした、目で見て楽しい、食べておいしい巻き寿司です。

おもてなし料理にもぴったりなので、今回はGWやお節句のお祝いに活用できる春らしい巻き寿司を教えてもらいます。

お昼を挟むので一品持ち寄りしたいただいて、ランチをみんなでしましょう。

 

会場は、弊社のコンセプトハウスでもある社員の自宅です。

みんなでわいわいしながら、家づくりの事、みんなが悩んでる収納の事、さらには子育ての事まで、

話ができたらな、と思います。

 

また、4月は完成披露見学会がないので、午後に見学だけに来てもらってもOKです!

ぜひ参加してくださいね!

 

開催場所:豊田市貝津町当社社員宅

 お申し込みをいただいた方に地図を送ります

講師:安藤 亜里佐先生

 JSIA寿司インストラクター協会認定飾り巻き寿司1級インストラクター

参加費:2,000円(巻き寿司1本分の材料費込)

定員:15名

 予約制・先着順です。材料の準備がありますので、4/10(月)を締切とさせていただきます。

 4/11(火)以降のキャンセルは全額負担とさせていただきますので、ご了承ください。

持ち物:巻きす、メジャー付まな板、包丁、サランラップ、持ち帰り用のタッパー、エプロン、三角巾、布巾

 

お子様連れでもご参加いただけますので、ぜひ皆様ご参加ください。

 

飾り寿司についてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

JSIA寿司インストラクター協会HP

https://www.sushi.ne.jp/about.html

    

ページTOPへ