STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ
2016/11/29

11/26完成見学会を開催しました

11月26日(土)に豊田市御船町にてT様邸完成披露見学会を開催しました。

 

天気が良く、外は寒かったですが、中は日が当たって暖かかったです。

満員の10組のお客様に見に来ていただきました。ありがとうございました!

 

T様邸はLDKは梁を見せて、天井が高くなっているので部屋がより広く感じられます。

キッチンやダイニングには造作の棚やスタディスペースの机が設置されています。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、スタディスペースの机の前には、マグネットボードが貼ってあるんですよ。

 

棚の上に貼ってあるモザイクタイルも、棚の濃い茶色とよく合っていました。

1126楯様ダイニング.JPG

 

1126楯様キッチン①.JPG

 

下の写真の空いているスペースには、ピアノを置く予定です。

写真ではわかりにくいですが、壁の裏側には電話を置く棚が作り付けてあります。

電話を置く場所ってなんとなくごちゃごちゃしてしまいますが、それがリビングからは見えないようになっています。

1126楯様ピアノ.JPG

 

日差しがあったので、ウッドデッキに出ても気持ちよかったです。

写真の景色がいいですね♪

1126楯様デッキ.JPG

 

見学会を開催させていただきましたT様、ありがとうございました。

今年の完成披露見学会はこれで最後でした。来年も見学会に来てくださいね!

ありがとうございました!

あなたにオススメの記事

ページTOPへ