STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2016/07/20

8月のイベントが決まりました!

こんにちは!

明日からお子さんが夏休みという方も多いのではないでしょうか!!!

宿題に毎日のお昼ごはんやお弁当・・・考えるだけでつらいですね・・・

 

さて、暑い8月も頑張ってイベント開催しますよ。

まずは、お知らせにもUPしましたが

8月6日(土)完成披露見学会

8月20日(土)工作大会2016

を開催します。

完成披露見学会は以前構造見学会も開催させていただきました東郷町のH様邸です。

リビングの天井を高くし、それを生かしたスキップフロアが特徴のお家です。

いつもみずしまのお客様はこだわりのあるお客様が多いのですが、

H様も玄関廻りの壁に貼るタイルを最後の最後まで、納得がいくものを探して選ばれました。

普通外壁工事は最初の方の工事なのですが、先週からやっと外壁の仕上げに入っています。

 

来週の7月28日の木曜日に中日新聞へ折込チラシが入りますが、そこにある外観の写真は

まだ外壁が仕上がってない写真です。

でも中はちゃくちゃくと仕上がってきていますので、見学会を楽しみにしていてくださいね!

 

あと、お子さんがいるお家はチラシをもらってきたかもしれませんが、

8月6日(土)エコフルタウン夏休みイベントにも出展します。

エコフルタウン内のほがらかに使われている自然素材のシラスの材料でレリーフを作成します。

エコフルタウンのイベントは参加希望の方が多いため、当日午前と午後の抽選となりますのでご了承ください。

 

このイベントはなんと見学会と同じ日なのですが・・・スタッフ総動員で頑張ります!

 

8月の見学会は考えるだけで暑いですが、お時間がありましたらぜひご参加ください。

よろしくお願いいたします。

ページTOPへ