2025/06/09
よろしくお願いします!
こんにちは!
今月から入社しました、水嶋晃平です。
以前は接客業をしており、その ...
6月11日(土)に豊田市花本町にてM様邸完成披露見学会を開催しました!
予約は満員でした!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
くもりとか雨とか、不安のある天気予報でしたが、当日はちょうど梅雨の合間の晴れで、
風もちょうどよく吹いて、とても良い気候でした。
リビングのテレビボードは造作で作った棚が取り付けてあります。
ダイニングテーブルは5月に行ったプレカット工場見学バスツアーの展示即売会で購入されました。
キッチンの横には本棚が設置してあります。
写真ではわかりにくいですが、カウンターも設置してありスタディスペースになっています。
リビングの天井は梁を見せて高くしています。奥には和室がつながっています。
写真ではわからないですが、各所に細かな収納が考えられてあります。
来場されたお客様も言われていましたが、細かく収納できるようにあらかじめ可動棚を多めに取り付けてあります。
実際にどんな風に収納されるか気になりますね!
M様、見学会を開催させていただきありがとうございました!
さて、来週は家づくりを家庭教育から考えるセミナーを開催します!
まだ若干ですが席に余裕がありますので、お時間がありましたらぜひ参加してください。
セミナーのご案内↓
http://www.brandmakemiz.xsrv.jp/news/cat32/618/
セミナーのお申込みはこちらからでも可能です↓
http://www.brandmakemiz.xsrv.jp/contact/
ご参加をお待ちしております。