STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2016/03/16

3月スタジオイベントのご報告

こんにちは。

まだまだ朝は寒い日が続きますね。

 

さて、3月に開催いたしましたスタジオイベントのご報告です。

まずは9日にボディメイクエクササイズとシェイプアップヨガを開催しました。

シェイプアップヨガは、以前は違うイベントタイトルでやっていましたが、今月からシェイプアップヨガとして

内容は変わらずに開催していきます。

リラックス効果を感じることを主に、体全体の筋肉をほぐしていきます。

体全体を整える事で体がすっきりと軽くなり、また脂肪燃焼効果もあるのでシェイプアップにつながります。

いつも満員に近いので、ヨガマットをぎりぎりに敷いてやっています。

 CIMG2630.JPG

 

次は、11日にZUMBAを開催しました。

風邪でのキャンセルもあり、2名の参加でした。

ZUMBAは南米ラテン系の音楽を使ってエクササイズをします!

日本人は腰を使う習慣が無いそうで、盆踊りや剣道などなど日本文化のみで考えても、

腰の動きがポイントとなってくるような、ラテンのダンスの様な動きがないですよね。

なのでZUMBAでは、普段動かさない腰の動き中心に動いていきます。

これが、習慣がないっていうのが本当にわかるくらい難しいんですよ・・・

ぜひ体験してほしいです。

 

カメラの調子が悪くてすみません。

 CIMG2620.JPG

 

CIMG2621.JPG

 

15日の骨盤コアエアロでは、双子ちゃんがなんと2組も!!!

1組は毎回ママと一緒に来てくれる双子ちゃんで、もう1組はいつもはママだけで参加されるのですが、

お子さんの卒園式がすでに終わって春休みに入ってしまったので一緒に来たそうです。

なので、揃うのは今回だけなのですが、それにしても2組も来るのは珍しかったです。

 

さて、4月のご案内です♪♪♪

先生の都合などもあり、イベントに参加されたときのご案内と多少変わっていまのでご注意ください。

4月13日(水)10:00~ボディメイクエクササイズ☆満員☆ 11:00~骨盤コアエアロ

4月15日(金)10:00~ZUMBA 11:00~ピラティス

4月19日(火)10:00~ZUMBA 11:00~ピラティス

4月27日(水)10:00~骨盤コアエアロ☆満員☆ 11:00~シェイプアップヨガ

 

よろしくお願いします!!

あなたにオススメの記事