STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2016/02/29

お宅拝見見学会を開催しました!

こんにちは。

 

2月27日(土)にお宅拝見見学会を開催しました。

お宅拝見見学会とは、すでにお客様が住んでいるお家をご覧いただく見学会です。

今回は和風モダンのT様邸と南仏風のW邸の2件同時開催でした。

3時間程の限定でしたが、満員のご予約をいただき、ありがとうございました。

ご参加いただきました皆様、寒い中ありがとうございました!

 

本当に当日は寒く・・・私はW邸で受付を担当していたのですが、午後になるとだんだん日陰になって、

座っているだけだとかなり寒かったです!

受付でアンケートを書いていただいたお客様、寒い中すみませんでした・・・

 

さて、T様邸の様子です。T様邸は昨年の10月に完成されたお家で、住まわれてから約4か月経っています。

生活も落ち着いた頃ですが、とてもきれいに住まわれています。

10月の完成披露見学会の時には設置されていなかったホームシアターも設置されており、

大きなスクリーンを見せていただきました。

また、昼間でしたが音響も試させていただき、外部への音漏れを調べてみましたが、

全然気にするほどではなかったです。

これも保温材のセルロースファイバーの防音効果が出ているのでしょうか。

 

P2270001-thumb-600x450-3901.jpg

 

T様、ありがとうございました。

ご自宅をたくさんのお客様に見せていただき、みなさんとても満足して帰って行かれていました。

 

W邸の様子です。

新築から3年半過ぎており、無垢の床の色がいい具合に色合いが変わってきています。

T様邸をご覧いただいてからW邸へ来場されたお客様もいたのですが、

同じ外壁や内装の素材を使用しているのですが、全く違う雰囲気を感じていらっしゃいました。

 

P2271642-thumb-600x450-3903.jpg

 

飾ってあるお雛様が素敵ですね。

 

P2271645-thumb-600x450-3899.jpg

W邸は屋根裏までつながる高い吹き抜けが目を引きます。

また、小屋裏収納だけではなく、地下室も収納スペースとなっており、めずらしい地下室にみなさん興味を持っていられました。

 

 

さて、来月は3月12日(土)に安城市新明町にてS様邸完成披露会を開催します。

今回の見学会はどちらも会社から近かったですが、今度は少し遠いですが、

ぜひご来場いただければと思います。

詳細はイベント情報からご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

ページTOPへ