STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ
2016/02/23

弊社事務所外壁工事が終わりました。

こんにちは!

もうすぐ2月も終わりますが、まだまだ寒い日が続いていますね。

インフルエンザの流行は落ち着いてきたようですが、私も油断せずに手洗いうがいをしっかりして予防しようと思います!

 

さて、タイトルにもあるとおり弊社事務所の外壁工事が終わりました!

皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

先週19日金曜日に足場の解体を行いました。

お打ち合わせやスタジオイベントなどで来社されたお客様は、ご覧になられたかと思います。

壁は「シラススーパーそとん壁」でお馴染みの高千穂製、水性無機質社断熱塗料「レインシャット8000 スーパーエコ」にて仕上げました。

https://www.takachiho-shirasu.co.jp/products/super_eco/

玄関の上にはウォールナット無垢の格子を取付け、会社名とロゴのを取りつけました。

また、玄関入口の軒天に杉板を施工しました。

20160224075926177.JPG

築45年の事務所ですが、まだまだ頑張ってもらいます。

来社された際には、ぜひ見上げてご覧いただければと思います。

あなたにオススメの記事

ページTOPへ