STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2015/07/06

個別に構造見学会へご案内しています

こんにちは。

台風が3つも発生してますが、どうなっていくか心配ですね!

天気に大きく左右される現場はてんやわんやです。

 

さて、本日は構造見学会のご案内です。

最近上棟が続き、構造見学会を開催できる新築現場はたくさんあるのですが、

実は7/25(土)と8/8(土)に完成披露見学会を開催するのですが、その関係で構造見学会を開催する日にちがありません。

 

そこで、ご希望のお客様を対象に、個別で構造見学会へご案内をしたいと思っております。

最近よくお問い合わせをいただく、断熱材のセルロースファイバーや、自然素材の火山灰シラスを原料とした外壁のそとん壁など、

施工の様子って気になりませんか?

また、家の構造である、木の柱や土台がどのように施工されているか見ていただくと、家がどのように作られていくのか、

頑強な構造だけでなく、家づくりの流れなども感じていただけると、イメージも膨らむかと思います。

 

個別でのご案内ですので、まずはご希望のお日にちをお電話ください。

フリーダイヤル0120-28-1890

そのお日にちで対応できるスタッフとお時間を決めて、見学日時を決定したいと思います。

もちろん見学していただいた日に、プランなどの家づくり全般のご相談もお受けしたいと思いますので、

余裕をもってお申込みいただけると助かります!

 

よろしくお願いいたします。

ページTOPへ