STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2015/06/10

まごやさ講座メニューです☆

こんにちは。

6月19日(金)20日(土)開催予定の、まごわやさしい料理教室のメニューがきまりましたので、ご報告させていただきます。

19日(金)

ソイクリームソースとほうれん草のリガトーン

キノコマリネサラダ

お土産やおやつに最適!なシフォンケーキ

そして

毎日の料理を楽しくする方法と保存食つくり!(なにをつくるかはお楽しみです)

 

20日(土)

アレルギーなどに最適 鮭と根野菜の和風ポトフ

温野菜サラダとコールスロー + 万能たれ

そして

毎日の料理つくりを楽しく簡単にする方法!(なにをつくるかはお楽しみです)

そしてそして

おやつはカステラ です

 

今回は忙しい主婦のため時短!メニューをおねがいしましたら毎日のお料理に使えそうな楽しみなメニューが届きました!

20日(土)はまだ定員になっていませんので、ご都合のつくかたは是非ご検討ください。

お子様連れでのご参加も大丈夫です。親子でつくっていただいて楽しんでください!


講師は鹿児島から来てくださる濱田真喜子先生です。

時間は10時から14時、参加費は完成したランチ込で3500円です。

当日キャンセルの場合は1000円、大人1名につき3歳以下のお子様1人分のランチ代は無料です。3歳以下2人目のお子様および、4歳以上のお子様のランチ代は1人500円徴収させていただきますのでご了承ください。

エプロン、三角布、手拭タオル、料理が余った場合にタッパーをお持ちください。

包丁とまな板を持ってこられる方はお願いします。

 

あなたにオススメの記事

ページTOPへ