STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2015/05/10

W邸 築2年目の住み心地

こんにちは

GWお休みをいただき、あっというまに5月も半ばにさしかかってしまいました。

遅くなりましたが4月25日に開催しました W邸 お宅拝見見学会!のご報告です

当日は春のここちよいお天気に恵まれ、時折涼しい風が家の中に入り込むような気持ちのいい一日でした。

午後の開催でしたが8組のお客様にお越しいただき、みずしまの家を初めて見学される方やプランが進んでいて巻尺を持っていろいろな空間を参考にされる方などたくさんのお客様にご覧いただきました。

W邸は地下室や秘密の3F(小屋裏収納です)、中庭のプライベートお庭などもあり冒険迷路のような間取り!?です

収納のポイントや火山灰原料のシラス塗り(中霧島壁)の機能をご説明させていただいたり、住みながらの感想などもお話させていただきました。

 

1P1011335.JPG

 

 

1P4250103.JPG

 

 

1P4250104.JPG

 

 

 

実は・・・

 

みずしまの家のすごさを感じるのはちょうどこれからの季節!

梅雨のじめじめや夏の暑さもなんのその! 除湿機なんて使わずに快適に過ごせます。

前回見逃してしまったという方、真夏の感じも体験してみたいというお客様、よかったらまたいつでもお声をおかけください。

建築済みのOB様宅へもご案内させていただきます。

あなたにオススメの記事

ページTOPへ