STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2015/02/28

2/28構造見学会 ご来場ありがとうございました!

少しずつ春を感じるようになってきましたね、

風がありましたが日差しはぽかぽかと暖かい陽気の日になりました。

 

本日の見学会場W様邸は1月末に上棟をしました。本日はちょうど外部のそとん壁下地の木摺り壁が貼り終わり、セルロースファイバー断熱材の施工途中でした。

完成した際にはほとんど隠れてしまう、構造柱の迫力や、セルロースファイバー断熱材がパンパンに吹き込まれている様子を見て、さわって実感いただきました。

小屋裏.JPG.jpg

化学物質に反応してしまうというおくさまより「構造むき出しの状態で目がチカチカしないで見学させていただきました」とおっしゃっていただきました、

みずしまの家仕様を見慣れてしまっている我々ですが、改めて健康住宅でお客様に快適にお元気に過ごしていただきたいと感じました。

ご見学風景.jpg

構造見学会では親御さんもお誘いいただき、ご一緒にみていただくことも多いです。

一番のアドバイザーである親御さんにも納得していただいてから、家作りを進めたいところですよね

ご見学2.JPG.jpg

 

会場は大盛況で駐車場等ご無理申し上げました、快く見学させていただいたW様、お越しいただいた皆様 誠にありがとうございました。

来月も構造見学会を開催させていただく予定です。お気軽にお問い合わせください!

あなたにオススメの記事

ページTOPへ