STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2015/01/26

1/24(土)F様邸完成披露見学会のご報告

こんにちは
 
1月24日(土)の白山町 F様邸 完成披露見学会のご報告です
 
当日は寒い中、多数のお客様にご来場いただきました。スタッフ一同、感謝申し上げます。
 
外観.JPG
 
 
F様邸はお若いご夫婦+お子様のお宅ですが、純和風を意識した趣のある玄関&玄関ホールの雰囲気が素敵でした。
 
玄関ホール.JPG
 
 
そして、玄関のオープン階段は大工の腕のみせどころ!総ヒノキでダイナミックに造作しました。
 
 
階段.JPG
 
これから作りこまれる中庭を各所から眺められ、北側にある和室にも穏やかな光がふりそそぎます。
 
サクラ、そしてヒノキの無垢床は光沢も美しく、皆様に好評でした。
 
 
和室.JPG
 
LDK.JPG
 
リビングは床暖房でぬくぬくと☆そして収納力抜群のキッチン~水廻り空間へとつながります。
 
水廻りにはパントリーもあり、そして玄関へ抜けられるベンリなくるくる間取りということで、お子様が走り回っておりました☆
 
小屋裏収納スペースもお子様の目がキラキラ!何度もはしごを登る姿がありました。
 
ldk吹き抜け.JPG
 
午後からは暖かい日差しもふりそそぎ、家の中はぽかぽか快適でした。さすがセルロースファイバー!暖かい空気はにがしません
 
 
見学1.JPG
 
見学2.JPG
 
見学3.JPG
 
 
見学会を開催させていただいたF様のご厚意に感謝いたします。
 
今後も構造見学会、完成披露見学会を予定しておりますので、どうぞ「みずしまの家」をご体感ください!

あなたにオススメの記事

ページTOPへ