STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2015/01/22

1月限定ZUMBA開催!

こんにちは。

今日は本当に久しぶりに塩見先生による「ZUMBA」を開催しました!

 

予約していただいた方は6名と少なかったのですが、部屋の広さを考えると十分でした!

ZUMBAは動きが本当に激しく、左右の動きもスタジオぎりぎりまで使っていました。

最近バレトンや骨盤コアエアロの動きに慣れていたせいか、ZUMBAの動きが余計に激しく感じました。

それがZUMBAの特徴なのですが、動きが軽やかで、エアロビがずっと足踏みしているとしたら、

ZUMBAはずっとダンスのステップを踏んでいる感じです。

曲も、さまざまなジャンルの音楽を使っていて、1セット終わるとCDを変えて変えてやっていきます。

曲に合わせてエクササイズの動きもすべて違います。

先生の動きを見て真似するだけで全身のエクササイズになっているのですが、運動量は半端ないです。

文章での説明が苦手で本当に申し訳ないくらい、楽しくでもしっかりと運動しているんです!!!

CIMG2420.JPG

 

CIMG2418.JPG

先生のテンションが高いので、こっちもだんだんテンションが上がってきますー

恥ずかしがっていてはできませんよ!!!

 

私が途中でスタジオへ写真を撮りに行ったのですが、私は「寒い!」と思う部屋の温度の中、

参加者のみなさんは半袖で、さらに大量の汗をかいていました!

窓ガラス熱気で曇ってしまうくらいでした。参加者6名でこの熱気は珍しいかもしれません。

終わった後の着替えは必須ですね。

 

さて、ZUMBAの次回は決まっていないのですが、また4月以降にできればと思うので、みなさんお楽しみに!

今月は1/27(火)に骨盤コアエアロを開催します。

また、昨年末に2/5(木)のバレトンを案内してしまいましたが、先生の都合でキャンセルになってしまいました。

申し訳ありませんが、お間違えのないようにお願いいたします。

バレトンの先生も他の場所でのレッスンが増えてしまい、4月以降も開催が危うくなってしまいました。

先生のご活躍はうれしいですが、残念ですね。

また、調整して今回のZUMBAのように単独でも開催していければと思います!!

 

みなさんもぜひ参加をお願いいたしますね。

ページTOPへ