STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2014/09/25

工場見学バスツアーを10月に開催します

こんにちは。

昨日は結構な量の雨が降りましたね。

ひとつの台風がいなくなったら、また次の台風が発生しましたね!

しばらくは台風情報が気になりますね。

 

さて、今週末からは2週連続での完成披露見学会。

来週末の10月5日(日)の方は、何年ぶりかの日曜日開催です!

最初は4日(土)に開催する予定だったのですが、その日は豊田市のこども園ほとんどが運動会なので、

お客さんはもちろん、スタッフも都合が悪く日曜日の開催となりました。

 

2週連続の完成披露見学会、是非皆様ご来場ください。

どちらもS様邸でややこしいですが、どちらも立派な家ですのでお楽しみに!!!

 

10月5日(土)の方はまだ午後なら余裕がありますので、気になっている方はお早目のお申し込みをお願いいたします。

 

10月25日(土)には「プレカット工場見学バスツアー」を開催します。

少し先になりますが、みなさんの予定に入れていただければと思います。

お客様をバスへ乗せ、9時に水嶋建設を出発し、国内最大級のプレカット工場の見学と、

同じ敷地内で開催されている新商品が並んだ「プロウッドスタイルフェア」へご案内します。

秋は新商品がぞくぞく発表され、住宅設備機器の各ショールームでも発表会等が開催されていますが、

「プロウッドスタイルフェア」では、各メーカーのいちおし商品がいっきに見ていただけます!

他にも、くじ引きなどイベントもありますので、お子様にも楽しんでいただけます。

その後は会社のまでバスで戻り、会社近くで現在新築中のM様邸の構造を見ていただきます。

 

M様邸は社長や現場監督の澤田がブログにも書いていますが、手刻みで木材を加工しています。

プレカットではできない丸太などもあるので、見応えがあります。

そしてなんといっても、広いです!立派な和風建築です。

見ていただくのは構造ですが、立派な間取りを感じていただけると思いますよ。

 

イベントについても質問やお問い合わせはフリーダイヤルまでお願いいたします。

メールでも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

よろしくお願いいたします。

ページTOPへ