STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2013/08/08

ダンスダンスダンス!

こんにちは。今日も暑いですね!

夏休みはいかがお過ごしでしょうか。

うちは、昨日までで上の子の小学校のプールが終わってしまい、あとは頑張って宿題をやらせなくては!という感じですが、なかなか終わりきらないですねcoldsweats01

 

さて、今回初めてなのですが、夏休みにキッズ&ジュニアダンススクールを、8月6・7・8日の3日間開催しました。

今日これからが最後の開催です!

初の試みでしたが、いつもお世話になっている骨盤コアエアロの山内先生と、ボクササイズの塩見先生にご協力をいただき、開催することができました。

キッズは4歳から小学1年生のお子様が、ジュニアは小学1年生から4年生のお子様が参加してくださいました。

どちらも12名ずつ、合計24名のお子様の参加でした。

ありがとうございました!!!

 

まずはキッズchick

かわいい!本当にかわいい!

先生たちもお子さんが同じくらいなので、扱いも上手です。

P8060112.JPG

 

P8060113.JPG

 

P8060116.JPG

一緒に来ていた下の子も参加して、1日目はストレッチなども兼ねて、童謡に合わせて動いてました。

きゃりーぱみゅぱみゅの音楽とかもあって、みんなノリノリでしたnote

 

ジュニアは、さすがにお姉ちゃんたち!!!

動きについて行くのが早いですね。

先生たちの思っていた以上の進み具合に、驚いていました。

P8060124.JPG

 

P8060126.JPG

ちなみにジュニアの方に2人だけ男の子が参加してくれました。

恥ずかしがらずに踊ってくれてありがとうheart04

 

今日が最後の日なので、ジュニアの方は曲が仕上がるのではないでしょうか。

たのしみですscissors

 

ジュニアはうちの子も参加しましたが、恥ずかしがり屋なので大変でした。

ダンスについていけないかと思ったけど、そこは先生たちの上手なサポートで、ちゃんと踊れていましたheart02

 

参加してくださった方に少しでも水嶋建設の名前をしっていただければと思います。

先日の折込みチラシをお渡ししたら、木工教室にお申し込みもいただきました。

これだけ多くの方が参加してくれると、他のイベントも案内できるので、助かりますね。

 

今月のスタジオイベントは8月29日(木)の『ベビーとふれあいあそび』です。

こちらもよろしくお願いします。

ページTOPへ