STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2013/07/10

ベビーとふれあいあそび☆

 

一週間ぶりになってしまいました!

猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症にはくれぐれもご注意くださいhappy01

 

暑い中、昨日水嶋建設内スタジオにて『ベビーとふれあいあそび』を開催しました。

今回からmama's smileの先生が平賀先生に変わりました。

先生も1歳のお子様がいらっしゃるママです。

 

昨日は夏風邪でキャンセルが入ってしまい、参加していただいたのはお一人だったのです。。。

ですが、先生がいろいろ考えてくださって、音楽あり、ベビーマッサージありの

かなり内容の濃い一時間となりましたscissors

 

まずは挨拶のお歌から。

P7090067.JPG

 

P7090068.JPG

写真でわかりますか?先生、キーボード持参で来てくださったんです!

歌もお上手!!!

P7090069.JPG

これはどれみふぁそに合わせてつま先から頭までの撫でたりしました。

P7090070.JPG

絵本note

今回の絵本は動物の絵本でした。

絵が、実写に近い絵であり、内容も動物の実態に沿ったものでした。

赤ちゃんのうちからしっかりした絵本を選ぶ事も大事だそうですよ。

 

このほかにもベビーマッサージをしたりしました。

赤ちゃんも5か月の女の子だったのですが、にっこにこでしたheart01

 

mama's smaileブログはこちらです↓

https://ameblo.jp/mama-ssmile/#nameLink

 

次回のお知らせです!

8月29日(木)10:00~水嶋建設内スタジオにて開催します。

1ヶ月検診が済んだ赤ちゃんから、だいたい歩きはじめる前の赤ちゃんが対象です。

是非皆様ご参加ください。

よろしくお願いします。

 

 

 

ページTOPへ