STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2013/05/16

イベント目白押し

お久しぶりになってしまいました。

5月のGWも終わり、なかなか忙しい日々が続いております。

 

今週末からイベントを連続で開催します!!!

5月18日(土)は豊田市浄水町にてT様邸構造見学会を開催します。

T様邸は近年主流のプレカットではなく、細やかな「手刻み」にこだわった構造です。

もちろん国産ヒノキを使用した頑強仕様です。

 

T様邸はとても立地がよく、日当たりも最高です!

もしかしたら、新築現場を買い物ついでに見たことがある方もいるかもしれません。

ちょっと道から入っているのですが、よく目立ちますよ!

 

来週末5月25日(土)はプレカット工場&地産地消ハウス『ホガラカ』見学ツアーを開催します。

プレカット工場の見学では、どのような工程で一軒分の木材が加工されて行くのかをご覧いただけます。

木造住宅の構造をよく知ることのできる珍しいイベントです!

そして最新設備や建材が並んだ展示会もあります。

そこでは、新築だけではなく、リフォームをご検討のお客様にも参考になる展示がたくさんです。

 

その翌週、6月1日(土)には豊田市四郷町にてH様邸完成披露見学会を開催いたします。

H様邸は22畳以上のLDKと和室が繋がった大空間です。

内装はシラス壁、無垢ヒノキの床など自然素材を感じていただけるお家です。

外壁は黒いガルバを使用した和風モダンになっています。

 

他にも完成間近のお家もいくつかあり、社内はみんな忙しそうです!

 

特に地産地消ハウスはオープン間近!

5月30日にはオープニングセレモニーが開催され、テープカットもあるそうです。

テープカットって。。。テレビでしか見たことがないイベントですよね。

6月1日にはグランドオープンします。

0328 050.jpg

 

以上イベント案内ばかりになりましたが、どのイベントもみずしまの家をご検討中のお客様に見ていただきたいと思っております。

皆様ぜひご参加ください。

今月のイベントはこちらをご覧ください。

https://www.mizushimanoie.jp/event/2013/05/01.html

 

私はあさっては子供の運動会です。。。そんな方も多いのではないでしょうか。

構造見学会や完成見学会の日以外でもご希望があればご案内をさせていただきます。

フリーダイヤルまでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

ページTOPへ