STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2013/03/30

K様邸完成披露見学会を開催しました!

こんにちは(^^)


今日は完成披露見学会&構造見学会を開催しました!

まず午前中に開催しました名古屋市緑区K様邸のご報告です。

4組のお客様にご来場をいただきました。



K様邸、特徴的なのが玄関入ってすぐの螺旋階段!!

コピー ~ IMG_1315.JPG
 

写真だと階段の下が写ってないのでわかりにくいですが、玄関の土間部分に真ん中の柱が立っています。

ですので螺旋階段の下も物が置けるスペースがあり、土間部分が通常の住宅の倍です。

IMG_1328.JPG


さらにシューズクローゼットと合わせると。。。写真3枚分(笑)

IMG_13292.JPG

バイクガレージへと繋がっています。


IMG_1330.JPG

高低差を利用して玄関への出入りは外の階段から上がり、ガレージは中の階段から玄関へと上がれるようになっています。


キッチン、リビングです。

IMG_1311.JPG

IMG_1333.JPG

リビングに入った時に冷蔵庫が見えないように、冷蔵庫はレンジフードがある壁の裏側に置かれてます。


IMG_1320.JPG
 

リビングから玄関方向はこんな感じです。

お客様が目をひいたのが、間接照明です。
IMG_1314.JPG

リビング、玄関上、洗面台の鏡の上下などに間接照明があります。
 

他には、収納がたくさんあるのですが、棚の高さや奥行き、どの部屋も同じにせず用途を考えた棚になっていました。

すでに物が入っていたのに、お施主様が見せてくださいました!

今回は引越しが半分始まっている状態での見学会の開催でしたが、本当にお客様のご好意があって開催できました。とても感謝します。

実際にお施主様がいらしゃって、ご説明までしてくれて、来場されたお客様はとても参考になったのではないでしょうか。

これだけ立派だと自慢したくなりますよね(^^)
 


午後からの構造見学会の報告はまた後ほど…

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。


 

ページTOPへ