STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2013/02/12

もうすぐ完成K様邸!

こんにちは。

今日は、もうすぐ完成のK様邸の内観を少しだけ披露します。

IMG_1200.JPG

K様邸は純和風の建物です。

間取りも、八畳二間続きの和室や広い縁側がある、昔ながらの間取りです。

写真は和室の床の間です。

後ろの丸窓が明るいですね。

 

こちらはリビングです。

IMG_1202.JPG

扉がついていないのと外の様子がいかにも工事中ですね。。。

畳コーナーには堀炬燵があり、写真では分からないですが梁も見えるようになっています。

K様邸は他にも、納戸や小屋裏収納、箪笥置き場等収納スペースもたくさんあります。

外観も和風なのですが、外壁の色がちょっと珍しいなと私は思いました。

 

昨日写真撮影をしてきましたので、また後日、HPの建築事例にUPする予定ですので、お楽しみにしていてください。

現在は12月に完成披露見学会を開催させていただいたO様邸の建築事例がUPされていますのでご覧ください↓

http://www.brandmakemiz.xsrv.jp/work/

 

今日ご紹介をしたK様邸は完成披露見学会は開催しませんが、今週末は瀬戸市にてM様邸完成披露見学会を開催します!

M様邸は、自然素材に囲まれた家になっています。

詳細はこちらです↓

http://www.brandmakemiz.xsrv.jp/event/2013/02/01.html

先着順に受け付けをさせていただいており、残り3組様となっております。

お申し込みはお早めにお願いします。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-28-1890までお願いします。

 

M様邸の見学会は私がする予定です!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

あなたにオススメの記事