STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
スタジオイベントのブログ
2013/01/08

今週土曜日に構造見学会を開催します!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

早いものでもう8日です!!まだまだ休みボケが抜けません。。。

 

さて、今週末の12日(土)には、『豊田市前山町 E様邸構造見学会』を開催します。

 

2013年初めてのイベントは、構造見学会です。

完成してしまえばまったく関係ない構造ですが、なによりも大事なものだと思います。

家が完成した後、キッチンやお風呂などの水まわり、クロスなどは簡単にリフォームできますが、

構造は建て替える以外変えられないものです。

なので家にとって構造は本当に大事なものではないでしょうか。

 

E様邸構造見学会詳細はこちらをご覧ください。

http://www.brandmakemiz.xsrv.jp/event/2012/12/01.html

ご予約はフリーダイヤル0120-28-1890までお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

また、今後ですが2月には完成披露見学会も予定しておりますのでお楽しみに!

 

スタジオイベントですが、1月31日(木)に『ベビーとふれあいあそび』を開催します。

寒いので赤ちゃんを連れての外出はなかなかできないとは思いますが、

赤ちゃんとママの体調がよければぜひ参加してみてください。

1時間ですが、赤ちゃんにはいい運動になりますよ!

スタジオはよーく温めてお待ちしております☆

 

よろしくお願いいたします。

あなたにオススメの記事