STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
工事部のブログ
2012/06/19

6/16 バスツアーご参加ありがとうございました

6月16日(土)開催のバスツアーには、大勢の方にご参加いただき、誠にありがとうございました。
小雨の降る中、今回のバスツアーにはなんと33名様の方にご参加いただきました。
スタッフ7名と合せて、バスはほぼ満席状態でもりあがりました
 
0バスツアー 001.jpg
 
 
バスはポートメッセなごやのイベントに向けて、出発しました。
「ジャパン建材フェア」では新商品がたくさん展示してあるのですが、トイレ、お風呂から扉、サッシまで、あらゆる建材を一度にご覧いただけるので、「いいとこどり」していただくにはいい機会だったのではないでしょうか。
また、同施設内で開催されていた「エクステリアフェア」では門扉から物置、ガーデニンググッズや、無農薬野菜の販売コーナーまであり、とても広く充実してわかりやすい展示空間でした。
 
 
1ジャパンP6160550.JPG
 
2バスツアー 003.jpg
 
 
3バスツアー 002.jpg
 
 
 
昼食の後は今話題の「リニア・鉄道館」へ足を運びました。
リニア・鉄道館はポートメッセから、車で5分ほどの距離なんです。
初めて行きましたが、本物の電車・新幹線が所狭しとたくさん展示されていて、乗車体験もできます。
土曜日ということもあって、結構こみあっていました。
お時間のある方は車掌体験などもできるようです。
 
5P6160556.JPG
 
4バスツアー 010.jpg
 
 
 
帰りのバスでは「たのしかった~」「またいきたいな」とのありがたいお声をいただきました。
 
ご参加いただき、誠にありがとうございました!