STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2012/06/07

はっちゃんち 9 25人が・・・!

こんにちは

はっちゃんち、おかげさまで順調に工事進んでます。

そのためではありません、私の筆不精によりブログはだんだんと遅れをとっております。申し訳ないです。

さてさて、工事の途中で何度か開催させていただきました「構造見学会」

そろそろ「構造」も姿を隠しつつありますので、

気になる方はお早めにお越しください。ご連絡いただければいつでもご案内させていただきます。土日でもお気軽にお声おかけください。

そんな中、ありがたいことに先日のバスツアーが終わった後のW邸構造見学会は なななんと

バスツアー帰りのお客様25人が一度にお越しいただきました!

 

P5190033.JPG

 

私はまるでバスガイド気分☆

とはいえ、それだけの方がなんとか入れてよかったです。

構造やセルロースファイバーを吹きこんだ様子、木摺りの施工状況などをご説明させていただいたあとは

自慢の地下室、小屋裏収納などへみなさまハシゴでチャレンジして登っていただきました。

まだ階段も出来ていない状況で申し訳なかったですが、ふだんみることのできない構造の裏側をご覧いただけたかと思います。

普段でも現場はきちっと片づいており、大工さんは腕だけでなく、そういったところもしっかりしてますので、工事中もご安心いただければと思います。

 

P5190034.JPG

あなたにオススメの記事

ページTOPへ