STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2012/03/19

ふれあいながら、きたえながら・・・

みなさまこんにちは
だんだんと暖かくなってきましたがまだまだ寒さも残るこの日は
赤ちゃんたちが大集合!
mama’s smile さん主催の「ベビーとふれあい遊び」イベントに
生後3カ月~8カ月の赤ちゃんに来てもらいました。
偶然、みんな男の子!イケメン揃いでしたよ~☆
 
 
fCIMG8074.JPG
 
 
薄着になって、音楽にあわせてママと手遊びしたり、ほっぺをくっつけあって遊びました。
ある時はベビちゃん同士がチームになって手をとりあうのも、スキンシップで有効なんだそうです。
手をつなぎあう姿は本当にキュートです。目がハートになっちゃいました。
 
 
 fCIMG8086.JPG
 
 
 
そしてそして、ママたち向けのエクササイズも行ないました。
お尻で赤ちゃんを抱っこしながら移動するのは結構たいへん。お尻、お腹周りにききそうです。
ひこうきブーンと赤ちゃんを持ち上げるのも、赤ちゃんも楽しめていいですね。
 
 
 
 
 f画像 037.jpg
 
4月16日(月)にも「赤ちゃんとママのためのふれあいベビービクス」を開催予定です。
いい季節ですよね~ぜひお越しください。
 
ご予約は 0120-28-1890 までよろしくおねがいします
 
「赤ちゃんとママのためのふれあいベビービクス」 
日時:4月16日(月)10~11時
対象:ねんねのベビー(お座りの赤ちゃんでも大丈夫です)
1か月検診で問題のなかったベビーから参加していただけます
場所:水嶋建設内スタジオにて
価格:500円
定員:15名(要予約)
持物:バスタオル

あなたにオススメの記事

ページTOPへ