STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2011/11/16

エアロビ教室☆ご参加ありがとうございました。

こんにちは!

秋晴れのいい天気!ですが、今日はとってもさむいですね・・・

風邪にはどうぞお気を付けください。

遅ればせながら、11月11日に開催させていただいた、スタジオイベント 「エアロビ教室」のご報告です。

当日は12組の方にご参加いただき、スタジオはとってももりあがりましたよ~☆☆☆

私も後ろの方でちょこちょこおどってましたが、しばらくすると汗が・・・!

さむくなり身体がちぢこまるこの季節、しっかりストレッチもして、とてもリフレッシュできました

小柄でとってもかわいいのに、音楽がかかるととってもパワフルな山内雅子先生。

軽快なエアロビだけでなく、ボクササイズやボールをつかってのコアトレーニングも行ないました。

女性の老化予防に最適なのだそうです、本当はいえでもテレビをみながらやるといいんですけどね・・・ついついお菓子などたべてだらだらしてしまうんですよね・・・

いい刺激をうけたひとときでした!

 

実は次回エアロビ教室の予定も決まってます

12月14日(水)10時~11時

料金は500円です

持物:室内用シューズ、タオル、ドリンク

お子様連れの方、飲食OKですので飲み物やおもちゃなどお持ちください。

ご予約はフリーダイヤル 0120-28-1890 担当:輪崎(わざき)までどうぞ

 

鏡をよく見て~と先生。けっこうみなさんサマになってます。

CIMG7437.JPG

ちびちゃんたちも大勢いましたよ~

CIMG7438.JPG

あなたにオススメの記事