STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2011/10/30

11月11日(金)スタジオでエアロビクス講習を開催します!

みなさまこんにちは!

だんだん秋らしくなってきました。。。それにしても10月は暖かかったですよね、すごしやすくてなによりです。

さて、毎回ご好評いただいています、スタジオでの体験イベント

11月の第一弾は

冬のメタボ予防に!「ストレス発散☆エアロビクス」を開催します。

11月11日(金)10時~11時 本社内のスタジオにて開催します。

講師は山内雅子先生です。

2人のお子さんがいるとは思えないスレンダーでかわいい先生です。

体験料金はなんと ☆500円☆ ぜひ一度お越しください。

終了後、ドリンクを配布させていただく、お得なイベント。

初心者の方も、あらゆる年代の方にもお越しいただけます。

お子様連れの方も気兼ねなくいらしてくださいね。(飲食OKですので、お菓子やおもちゃをご持参ください)

おんぶひもで一緒に踊るのもいいかとおもいます(実は私も子連れエアロビで先生に出会いました)

私もとても楽しみです。ぜひご予約ください!

予約は フリーダイヤル 0120-28-1890

水嶋建設 輪崎(わざき) まで、おねがいいたします。

あなたにオススメの記事