STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
建築デザイナーのブログ
2011/10/24

10月の体験イベントのご報告です

 

みなさまこんにちは!

ブログ更新、久々となってしまいました~申し訳ありません

 

さて、10月15日に開催させていただきました、

スタジオSでの体験イベントの模様をご報告させていただきます

 

イベントはカラーセラピー、ハロウィンキャンドル作り、フラワーアレンジメント教室を実施させていただきましたが予約から大盛況で、たくさんの方にお越しいただきました。

当日は雨も降る中お越しいただき、誠にありがとうございました。

カラーセラピーは初めてという方も多く、ごじぶんの予想を超えたアドバイスにびっくり!される方が多かったです。鈴木小夜子先生はやさしく、前向きに適切なアドバイスをしていただける先生です。

実は好評につき11月15日(火)にも第二弾教室を開催しますので、お楽しみに!

カラーセラピー09.jpg

 

ハロウィンキャンドル作りはお子様を中心に、「以外にむずかしいね~」なんていいながら、親御さんのヘルプもいただきながら、無事に完成しました。

みなさん多彩な表情で、私としてはとてもいやされました☆

h 013.jpg

 

h 016.jpg

 

フラワーアレンジメント教室は1500円という金額ながら結構なボリュームのお花をいけていただきました。

今回は「ハロウィン」がテーマ。5歳のさほちゃんもがんばってアレンジしてましたよ~

次回はクリスマスにちなんだものを企画したいと思っています!

 

フラワーアレンジ 017.jpg

 

ではこれからもみなさまに気軽におこしいただけるイベントを開催していきたいと思いますので、よろしくおねがいします

あなたにオススメの記事