STAFF BLOG

ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ
総務部のブログ
2011/05/19

希望

入社22年、社長の次に在籍期間の長い酒井です。

入社して以来、解体、足場組立、作業員、現場監督、営業、アフターメンテナンス、総務とあらゆる業務を経験してきました。

しかし、やり尽くした実感はありません。

世の中の流れといいますか、時代の流れと共にお客様も、材料も、商品も、要望も、品質も技術も日々変わっていくからでしょうか?

常に新しいものへと変革する時代だから、達成したと思うといろんな事が、古い事へと変わっていく。また積み重ね。だから面白い!だから、さらに頑張れる!

当然ながら、1つの現場をやり遂げた時の達成感は十分あります。

また、お客様の喜びが私達の喜びです。

残念ながら、今年始めに創業者の水嶋進が永眠致しました。”お客さまのために常に真剣に考え、真面目にやれ!”まさにその通りです。その言葉を胸に、時代に先行しながらも押し付けではなく、お客様のお役に立てる、喜んでいただける仕事をしていきたい。

いままでに経験した事を、さまざまな要望に活かしながら、さらに新たなニーズを模索しながら日々進化しつづける。信頼と技術力、提案力!

お客さまと一生のお付き合い

皆様に”水嶋さんに頼んで良かった”といわれる様に、これからも スタッフ全員で頑張ります。

今後共よろしくお願いします。

まだ水嶋建設を知らない、はじめましてのお客様!いつでも気軽に声を掛けてください。お待ちしております。

ページTOPへ